トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年2月4日木曜日

FXスワップ実況(本当に儲かるかトルコとランドでリアルにトレードしてみました)

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様

こんばんは



現在我々スワッパーにとって

悲しいことに・・・

トルコやランドのスワップ狙いのトレードは上手くいかないという意見が多いです。

理由はトルコやランドの通貨の価値が下げ続けるので、スワップごときでは、その通貨の価値の下落分をカーバーできないという・・・

そんな感じのようです。


それでですが・・・

大王、実はちょうど1年前ぐらいからトルコとランドで
ロスカットされずにポジを生かして育ている口座を保持していますので、それをもとに、本当にスワップトレードでは勝てないのかということを大王が人柱として公開したいと思います。


基本的に毎日更新しようと思っています。



この口座はオアンダジャパン社で大王がリアルにトレードしています。



ここは値洗い方式なので土日も含め毎日スワップが反映されます。

今現在こんな状況です


OANDA JAPAN口座
口座照会(円)
投資額300,000
トレード損益83,833
現在評価額383,833
含み損益-197,618

要するにこのトレード利益が含み損益を超えれば勝利ということなので、これからどうなるか実況していきたいと思います。

今のところ1年弱ですが11万ほどマイナスとなっています。これがどうなるか・・・

そして戦士の皆様も1万通貨ならこれぐらい軍資金が必要だなとか目安になると思います。

是非、今後ご覧になってください。




それでは、現在の保有ポジとこれまでの月ごと損益をご覧ください。




スワップ実況




OANDA JAPAN口座
保有ポジション
EURTRY500通貨
TRYJPN2,100通貨
USDTRY7,310通貨
USDZAR3,290通貨


このポジで毎日200円弱スワップが育っています。



OANDA大王口座損益(円)
2015年2016年
1月4,816 7,617
2月4,756
3月6,486
4月5,018 
5月5,769
6月5,537
7月5,645 
8月4,897
9月5,828
10月8,211   
11月11,036
12月7,387
合計75,3867,617
総合計   83,627


オアンダジャパンは1通貨からトレードできスワップも値洗い方式でなかなかいいです。

OANDA Japan

取り扱い通貨ペアも多いので、興味ある戦士の方はチェックされて見てください。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: