トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年2月13日土曜日

投資(FX)でこれさえ読めば他は読まなくていいと思った本3冊

スポンサーリンク


トルコ戦士の皆様



戦士の皆様の中で、詳しくチャートを勉強したいと思っているのなら、本が一番です。


今回は大王が読んだ本の中で、これだけ読んでおけば、もう他は読まなくていいという本を紹介します。

プロやベテランの方は絶対に読まれていると思うので大王ごときが紹介するの恥ずかしいのですが

初心者戦士の方には是非読んでもらいたいです。



お勧め本

第1位 トレードが心理戦だということが分かると思います。根性面で非常に勉強になります。

デイトレード(通常本)   




第2位 もはや名著ですね。精神面、テクニカル面ともに勉強になります。教科書的な本です。

投資苑 - 心理・戦略・資金管理




ハワード・マークスの本

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識


本は人によって、捉え方が違いますので、内容に関しては自分で判断するしかありません。
あくまで大王が読んで良かったと思う本なので、ご了承下さい。

ここで紹介する本はびっくりすほど高いですので、やけ買いだけはしないでくださいね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: