トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年6月22日水曜日

昨日までの戦士の皆様のトルコ円取引、建玉数量状況

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ明日、国民投票ですね。

市場のほうも警戒ムードでチャートが重いですね。

現在ですが・・・

ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコは動きが鈍いです。ややドル買いという感じでしょうか。
ドル円は105円を超えれず、ちょっと下げつつあります。

明日からビッグイベントがあるわけですから、こういう様子見の動きも仕方ありません。


それで、日本の戦士の皆様のポジションですが・・・

くりっく365トルコ円取引建玉数量

建玉が6月で一番少なくなっています。
要するに戦士の皆様が保有ポジションを減らしている訳ですね。

撤退している戦士も少なからずいることがお分かりだと思います。

これも一つの手段です。


とにかく・・・

多くの戦士の皆様が警戒しているのがよく分かりますね。


戦士の皆様、やれるだけのことをやったら、あとは審判を仰ぐしかありません。

怖いのは皆同じです。

こういうのをひとつづつ乗り越えて行くしかありません。

もうひと踏ん張り頑張りましょう。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: